fc2ブログ

イジメル?イジメル?σ(・c_・`|壁

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

夜でも朝でも「こんにちわ」はOヽ(*´∀`*)ノK☆な気がます!

なんとなくですけど!

で、特に書く事が無いんですけど・・・

べべ別に暇だからとかじゃないですよ?

日焼けしたくないだけですから。

美白を目指してるんで。←いや、本当!マジで!

確かに十分黒いですよ!?でも、夏休みはプールとか行きまくって黒くなる人が多いじゃないですか!?
(いや、知らねぇよ。という方はスルーで。)

だからそれを狙って・・・

少なくとも周りよりは白く見えるんですよ!(ドヤァ

でも、夏休みが終わったら体育祭の練習が始まるんで日焼けするー。

ぶっちゃけ日焼け止めはあまり意味ないですね。

「キャー!日焼けするー!」とか言って塗りたくってる女子は居ますけどそこまで変わらないと思うのは私だけではないはず・・・!

確かに、塗ってない人とは変わるかもしれませんよ?
でも、普通の量を塗ってる人と比べたらあまり変わらないじゃないですか?

って、私も女子なんですけど・・・。

私は2年間日焼け止め塗ってませんでした。←

どっかぶつけたりして痛くても湿布とか貼らない派です。

何か貼ったり塗ったりするのは嫌なので。

でもバーソーコン(漢字が分からなかった。)は別です。
あれを作った人は神ですね。

結果:バーソーコンを作った人は神

という事で!
スポンサーサイト